ページ

2012年4月12日木曜日

京王プレッソイン九段下

3月末に宿泊。
ツアーのセット商品のホテル。

京王がやっているし、キレイだろうなあと思い、少し楽しみにしていました。

ということでお部屋。

 ここにはアップしていませんが、2月に泊まった松江の某ビジネスホテルが本当に狭かったので、それと比べれば、ビジネスホテルとしては、テレビとベッドの間にちゃんと隙間があるので、良いと思います。客室内に入った時も、狭苦しい印象は受けませんでした。

 続いて水回り。

 
  まあ、ビジネスホテルなので、決して広くはないです。
  でも、ユニットバスにひび割れがあったり、とかはなかったので、清潔感は十分でした。
  お湯ですが、残念ながら、混栓タイプ。自分で、お湯とお水のハンドルをひねって良い具合に調 
 節しなければならないタイプでした。まあ、ビジネスホテルでは、このタイプが多いですよね。
  しかし、シングルレバー(調節不要)ってコストがかかるんですかね。この問題が改善されたら、  
 ビジネスホテルにもっと泊まる気がします。

  全体的には、駅からも近く、清潔感もあり、ビジネスホテルとしては、十分だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿